当ブログ”あらしんぼ”の管理人ブログ経歴&自己紹介

  • 2022年7月12日
  • 2022年9月19日
  • Blog

ブログでコツコツ稼ぎたいの管理人のあらしんぼのプロフィールになります。
固定テージではなく投稿ページなのは気分なので深い意味はありません。

ブロガーとの経歴

管理人の簡単なブロガーとしてのプロフィールになります。

  1. 何度かブログに挑戦(諦め)
  2. しっかり取り組もうと決意!
  3. 1ヶ月目多くの情報商材に手を出す(数百万)
  4. 2ヶ月目アドセンス合格
  5. オンラインサロンに入る(半年で30万)
  6. 4ヶ月目1万円達成(オンラインサロン関係なし)
  7. オンラインサロン終了
  8. 月間50万PV達成
  9. 2年目安定して5桁
  10. 3年目6桁達成
  11. ストレスなどもあり仕事をやめてブログへ

となっています。

何度か挑戦しているのはブログにもなっていないブログです(今ならゴミと言えます)
しっかり取り組もうと情報商材で勉強してとりあえず理解できた感じです(おバカ)
オンラインサロンに入ったけど、何も変わらず黙々と作業するだけでした(30万円の価値はなかった)
オンラインサロン関係なくコツコツ自己流でアクセスを増やしていきました。

しっかりと様々な情報を知ることも重要ですが、いちばん大切なのはとりあえずやってみる!ということです。

このブログについて

このブログは色々とやってきたことやブログをはじめる人向けに作っていこうと思っています。
経歴から分かる通り才能もなくコツコツ稼いでいる人なので、そういった人向けのコツコツサイトです。

自分は才能がある!
と思っている人は回れ右です。
大抵のそう思っている人はどこかのサロンや信者になってお金をドブに捨てるものです。

こんなことしてほしいとかあればこの記事にコメントください。
コメントは承認制にしてあります。

メインのブログ(一番最初に作ったブログ)は、はりぼう記というブログで思い入れがあります。

最新情報をチェックしよう!